プラスビューティーコスモのこだわり

国産紫花エキス(抗糖化成分)

日本では昔から「菊」の花を食べると寿命を延ばすと伝えられていて、特に「紫菊花」は延命楽と呼ばれ、東北地方を中心に古くから食べられていました。
中国の最も古い生薬書にも、肌の老化・神経痛・痺れや痛み・抗老化などにもよいと記されているのです。

そして、今ディアや化粧品メーカーでも大注目の「抗糖化成分」でもある「延命楽」エキス入りプラスビューティーコスモは、今とこれからの綺麗の為に、美容と健康のためのサポートアイテムとして、きっと最高のパートナーになるでしょう。

低分子フィッシュコラーゲン

コラーゲンは、皮膚や血管・骨・細胞・髪の毛・爪など美容には必要で、とても大切な成分です。
ですが、20歳を過ぎると新陳代謝は弱まり、加齢やストレス・ホルモンバランスを崩すことで体内の生産コラーゲンはかなり減少してしまいます。

プラスビューティーコスモには、そんな必要で大切なコラーゲンの中でも、吸収性の優れた良質のフィッシュコラーゲンを低分子化し、1本中にたっぷり10,000mg配合しました。

欲張りな贅沢成分がたっぷり

プラスビューティーコスモには、お肌のハリとツヤの素、ヒアルロン酸・セラミド・エラスチン・美白や毛穴に良いプラセンタ・多くのアミノ酸やビタミン・ミネラルなど40種類以上もの栄養素を含むローヤルゼリー等など、欲張りで贅沢な成分がぎっしり入っています。
是非、体の中から本物の綺麗を感じて欲しいと思います。

プラスビューティーコスモの口コミと評価

30代:エステティシャン
あまり甘くなくて、飽きなく美味しく飲めます。
そして、今話題の抗糖化ドリンクということで、炭水化物や甘い物が好きな私に取っては、とても必要に感じました。
はじめて1本飲んだときは、すぐに体の中からポカポカしてきて、とても速い体感に感動し、これは本物! と確信しました。
そして、販売以来飲み続けて半年、肌にハリがでて毛穴も引き締まって、まるで赤ちゃんの肌のようにプルプル!
今まで良い化粧品を使ってきましたが、ツヤは出てもこんなにハリが出てプルプルになったことはなかったので、とてもうれしい体感です。

50代:自営業
年齢と共に、肌の乾燥とたるみの戦いの日々。
そんな肌の衰えを少しでも食い止めるべく、プラスビューティーコスモを飲みはじめました。
お砂糖たっぷりのカフェオレが大好きで、糖分の摂りすぎが気になっていたので、抗糖化の成分にも興味を持ちました。
飲み初めて数日で肌がツルンとした感じがでてビックリです。

40代:主婦
はじめて飲んだとき、とてもフルーティーで美味しく飲みやすかったので、少し続けようと思いました。
飲み初めて一週間目くらいには、お肌の潤いと体がいつもより温かく、中から温まる感じがしました。
それから、慣れない高速道路の長距離を運転した次の日に、疲れが残らなかったことがとても嬉しかったです。

40代:主婦
プラスビューティーコスモを飲み初めていちばんビックリしたのは、肌に透明感を感じるようになったことです。
私は人より顔の肌色が黒いことがコンプレックスです。
ですが、プラスビューティーコスモを飲むと肌のキメが整って白く見えるのです。
この即効性がとても気に入っています。
これからも愛用していきたいと思います。


美皇潤 トライアルセット