美皇潤がキレイを開花させるポイント

30歳、40歳、50歳と、年齢を重ねるごとに肌の悩みってどんどん増えていきますよね。
乾燥や肌のくすみ、ハリなどもどんどん失われてきます。

そして、体内のキレイを作る成分コラーゲンやヒアルロン酸は年齢とともに減少してきます。
いつまでも綺麗でいたい、若々しい肌でいたい、そんな方にお勧めなのが新しく生まれ変わった「美皇潤ドリンク」です。

美皇潤がキレイを開花させるポイント

一つは、じっくりと熟成、発酵させたプラセンタが配合されていることです。
プラセンタというと新しい美容成分としても注目されています。
この発酵プラセンタを熟成、発酵させることにより、アミノ酸吸収率が約1.7倍アップするんです。

そしてもう一つは、フカヒレコラーゲン、低分子化ヒアルロン酸、燕の巣の3大美容成分が贅沢に配合されています。
贅沢で貴重な素材から、肌に効果的な成分を抽出、配合しています。

そして最後に、セラミドとエラスチンといったエイジングケアサポート成分を配合していることです。
これによって、美・皇潤のコラーゲンやプラセンタのチカラを十分に引き出すことができるのです。
これらの成分がギュッと凝縮されたものが、美・皇潤なのです。

美皇潤シリーズは類型販売数160万箱を突破。多くの方に愛用されています。
ここぞという時のスペシャルケア用アイテムのドリンクタイプ、毎日コツコツ潤いをしっかり持続させるためのタブレットタイプの2種類。
「攻め」ドリンクタイプと「守り」タブレットタイプの2WAY美容で、お肌の潤いを感じてみてください。


美皇潤 トライアルセット