どろあわわ洗顔石鹸について

いま話題のどろあわわ洗顔石鹸は、使ってすぐに美肌効果があることで知られていますあ。
その秘密はどろあわわ洗顔石鹸に使用されている成分にあります。

沖縄の海からとれるマリンシルトは、髪の毛の16分の1という細かい微粒子をしています。
これにより、従来の洗顔石鹸では落とし切れていなかった、毛穴の皮脂汚れをしっかりと吸着する効果があります。

にきびのもととなるベタつきを改善するだけではなく、お肌のくすみにも効果がみられます。
そのほかにも、国内産のベントナイトという天然クレイを使用しているので、古い角質を除去する作用があります。

肌のターンオーバーを正常することで、美肌へと導いてくれます。
どろあわわ洗顔石鹸は洗浄力に優れていますが、洗った後に肌がかさかさしないという魅力があります。

それは、国内産の大豆を使用した大豆発酵液を配合しているためです。
この大豆発酵液は、小さい分子をしているので肌に深く浸透する作用があります。

代表的な保湿成分であるヒアルロン酸や、肌をふっくらと保つコラーゲンも配合されています。
そのため、洗浄力と保湿力のバランスが非常に良い洗顔石鹸です。

実際に使用したかたは、大人にきびが改善したと口コミしています。
泡がきめこまかいので、肌への刺激もすくなく敏感肌の肌質でも使用することができます。

公式サイトを利用すると、初回は半額で購入することができるので気軽に試すことができます。
お肌に合えば定期購読することも可能です。

どろ豆乳石鹸 どろあわわ