洗顔石鹸どろあわわについて

洗顔石鹸どろあわわの主成分は、沖縄産の奇跡の泥と国産の無農薬大豆です。
沖縄産の奇跡の泥というのがマリンシルトというもので、洗浄力の秘密となる美容泥です。

マリンシルトは、別名クチャとも呼ばれており、沖縄でしか採取されない貴重な美容泥です。
沖縄の海底に数百年もかけて蓄積された粘土で、地盤変動により地表に現れたものであり、マリンシルトには数百年分の海のミネラルが豊富に含まれています。

マリンシルトの特徴は、マイナスイオンを帯びている分子だという事です。
マイナスイオンは、肌に蓄積された古い角質などを分子レベルで吸着してくれるパワーがあります。

また、マリンシルトの粒子はとても小さく5ミクロン以下であり、毛穴の奥に詰まった汚れもきちんと吸着して、外に出してくれます。
洗顔石鹸どろあわわは、美白ケアに最適です。肌のくすみは、肌の血行不良や乾燥肌など人によって原因は異なります。

日焼けや毛穴詰まり、黒ずみ、落としきれなかった古い角質の残りなどが大きな原因となるのに加え、加齢と共に色素沈着や乾燥が進んでくると、肌ツヤがなくなったり茶色いシミが増えてきます。

どろあわわは、たっぷりと保湿成分が配合されており、乾燥を洗顔から予防してスキンケアのしやすい肌を作ります。
肌の余計な老廃物を泥の力で洗い落として毛穴ケア、ターンオーバーを正常化し、大豆発酵液に含まれるイソフラボンが肌に浸透してサイクルを整えます。

どろあわわで毎日の洗顔を改善するだけで、後は普通のスキンケアを続けます。
これにより、毛穴からケアして保湿成分の力を与える事がくすみにアプローチし、美白効果に繋がります。

どろ豆乳石鹸 どろあわわ