普通のオリゴ糖とは効き目が違いました。

カイテキオリゴ

もともと、シロップのオリゴ糖をコーヒーに入れて飲むのが好きで、良く購入していたんですが、添加物が気になりだしたんです。
「ほかに何かいいものはないかな?」と、ネットで探していたところ、粉末タイプのオリゴ糖があるのを知り、それが、北の快適工房の「カイテキオリゴ」でした。

最初は、半信半疑だったんですが、物は試しと思って「カイテキオリゴ」を1袋購入してみたんです。
そしたら、1週間もしないうちにスルッっていう感じを体感したんですよ!
あれだけ固くて出すのに苦労していたのに、もう普通の感じとは全く違っています。

カイテキオリゴ糖を定期コースで購入!

「これは良さそう!」と思って、すぐに定期コースで購入することにしました。
私は、健康のために、色々とやるのが好きなので、1つのものを長くというよりは、新しく出たらそれをとにかく試すタイプなんです。

そんな私が、同じものを使い続けていることが驚きです(笑)。
やっぱり、良いものは続けられるんですね!

今では旅行に行く時に、必ず小分けにし携帯して、旅先でも快適です。
離れて暮らしている母も「1週間スッキリしない」っで悩んでいたので、商品を送ってあげたんです。

すると、母もスッキリできるようになって。
先日は、行きつけの美容院に行った時、スタッフの女の子から「生活が不規則だから、スッキリできない。」っていう相談を受けたんです。

その時に、もちろん「カイテキオリゴ」をお勧めしました。
自分が実感できたものだからこそ自身を持って勧められますよね。

カイテキオリゴ