白井田七

夫が市の健康診断を受けたところ、30代中頃を過ぎた頃から数値が気になり始めました。
仕事が忙しく運動を定期的にする時間も取れていなかったので、意識して朝ジョキングをしたり、休みの日には夫婦でウォーキングを取り入れたりと努力はしましたが、イマイチ効果が出ずでした。

でも一応改善に向け努力はしているし若いから大丈夫だろうと話していましたが、保健婦さんから電話で注意喚起がありいよいよ危機感を抱くようになりました。
そんな時に知り合いから「白井田七」のサプリを勧めてもらい、15日間なら体に合わなくても返金保証も付いているので安心だと試しに注文してみました。

少し半信半疑で飲み始めたのですが、一か月ほどした頃に朝起きても体がすっきりとして軽くなった気がすると夫から勧められ、私は数値が引っかかっていたわけではないのですが、年齢的にも気をつけておいた方が良いと思い始めていた事もあり飲み始めました。

普段は私自身サプリなどはあまり飲まないのですが、白井田七は100%オーガニックとの事で合成素材などには抵抗があったのですがその点も安心して飲む事が出来ました。
また一日に4粒で良いという点、錠剤も大きすぎない所も気に入りました。

また和漢などは匂いがきになるものも多いですが白井田七は気にならないので毎日飲むのも習慣になりました。
夫は半年後の健診では数値に大きく変化が出て医師からも安心ですねと合格点を頂きました。

コスト面でも続けやすいので、これからも夫婦で飲みながら健康維持をしていきたいと思っています。