美皇潤に含まれている3大美容成分

美皇潤 3大美容成分

フカヒレコラーゲン

フカヒレは高級食材として使われるフカヒレから抽出したもので、美を追求するために、贅沢な素材を惜しげもなく使いました。
さらにペプチド化(分子化)し、機能性と吸収を高め、ハリのある毎日を支えます。 年齢とともに減少するコラーゲン。

「美皇潤」には、高級食材として知られている貴重なフカヒレコラーゲンを贅沢に使用しています。

ツバメの巣

古くから貴重な健康食材として伝承されてきたツバメの巣。
最新の研究では、コラーゲンと相性のいい「シアル酸」が、ローヤルゼリーの約200倍も含まれていることが明らかになっています。

また、コラーゲンの力を引き上げてくれる働きがあり、2つの成分を一緒にとることで、美をつくる力へ深く働きかけています。
ツバメの巣は、ごく限られた人たちだけに許された高級美容食材です。

ヒアルロン酸

美皇潤は、販売から1,400万箱突破の実績がある、皇潤と同じヒアルロン酸を使いました。
原料から高品質にこだわった国産・天然由来100%のヒアルロン酸です。

一般的にヒアルロン酸は分子が大きく吸収されにくいといわれていますが、皇潤のヒアルロン酸は独自の技術で低分子化。
より吸収されやすく、年齢とともに失われていく、うるおい成分ヒアルロン酸を内側から補給します。


美皇潤 トライアルセット