ご愛用者からのご意見が、開発のきっかけでした

美皇潤 開発のきっかけ

いつまでも美しくいたい全ての女性のために生まれた「美皇潤」ですが、その美皇潤の開発のきっかけは、ロングセラー商品「皇潤」でした。
皇潤」は、加齢により減少していく体内のヒアルロン酸を補い、スムーズな生活をサポートするサプリメント。

そんな「皇潤」のご愛用者様から時折、「最近キレイになったねとよく言われます」とのお声をいただくようになりました。
よく考えれば「皇潤」に配合されているのは、美容にも欠かせない成分ばかり。

これを、もっと女性のキレイと自信へとつなげることはでいないかと研究を重ね、速攻ドリンクと持続タブレットという新発想の美容セット「美皇潤」の開発に至りました。

「皇潤」と同じ美容成分を、贅沢に配合しました。

美皇潤」に配合されているのは、「皇潤」と同じ国産・天然の低分子化ヒアルロン酸と、美容に良いとされる高級食材のフカヒレコラーゲン、さらに今業界でも注目されているツバメの巣。
いろいろな美容ドリンクが溢れる中、タブレットとドリンクのセットというこれまでにないスタイルをとっています。

これは、ここぞの時の潤いドリンクと、毎日手軽に続けられるタブレットをご自身のスタイルで自由に使い分けていただける、オリジナル仕様です。
「美しくなりたい」という強い気持ちで「美」に向かっていく、前向きな女性たちを応援しています。


美皇潤 トライアルセット